コラム

COLUMN
お知らせ
2021/11/15
スーパージンクうすめ液品名変更のご案内

当社はおかげ様で2021年10月で創立40年目に突入しました。
その創立した1982年当初からお客様にご愛顧いただいている塗料が「スーパージンク」です。
そしてスーパージンクの希釈用の専用シンナー「スーパージンクうすめ液」も
当時より塗料と合わせてご使用いただいております。



創立当初、スーパージンク1品種でしたが、
様々なご要望にお応えするため品種も徐々に増えていきました。
その中、シンナーについては品種の乱立を抑え、
スーパージンクうすめ液を他の製品にも使用出来るよう製品を設計してまいりました。


しかし現在、塗料のラインナップが大幅に増え、
他の製品のシンナーも「スーパージンクうすめ液」というのでは混乱を招く恐れもあるため、
現行の品名を継続するのは適当ではないと判断しました。


つきましては、この40周年の節目に「スーパージンクうすめ液」から、
品名を「ジンクシンナーN」に変更することとしました。
Nは、当社の頭文字であり、ジンク専用シンナーの汎用版(ニュートラル)という意味合いが含まれています。
中身の成分や入れ目(1L・3L・16L)は今までの「スーパージンクうすめ液」と同じで変わりません。


旧品名 : スーパージンクうすめ液
新品名 : ジンクシンナーN(ジンクシンナーエヌ)
対応塗料: ジンクZ96、スーパージンク、ラスタージンク、マザックス、ガルバーコート
変更時期: 2021年11月22日出荷分から

 

スーパージンクうすめ液品名変更のご案内



「スーパージンクうすめ液」でご注文いただいた際は、納期回答の際、
注文書に「ジンクシンナーN」と修正させていただき、
製品も「ジンクシンナーN」のラベルで出荷させていただきます。

品名変更以降、「スーパージンクうすめ液」のラベルでは出荷できませんので、
あらかじめご了承願います。

CONTACT US

常識にとらわれない発想と技術で、お客様の期待を超える新しい価値を創造し、溶融亜鉛めっきを支えるベストパートナーとなることが当社の使命です。
そのためにも、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、今後も、皆様からの要望をもとに、商品の開発や改善、サービスに活かしてまいります。

0120-971-834 平日 9:00~17:00

FAX:03-3232-6953

24時間受付